メディフェス2016in沖縄

今年で第14回を迎えるメディフェス。 今年はなんと沖縄で開催! 準備から当日の情報までお届けします。

読谷×那覇

読谷×那覇

雨雨雨が続いている沖縄です。

私たちが先日打ち合わせに行った首里は、大雨で道路が一部陥没したようで…
けが人が出ていないだけ安心ですが。

さて、昨日はFMよみたんの仲宗根社長、比嘉みゆきさんが、那覇まで打ち合わせに来てくれました(^^)/

とにかく、とにかく、忙しい今回の市民メディフェスOKINAWA実行委員会のメンバー。
何かとご迷惑をおかけすることもあるかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。


また、少し修正したチラシのデータも次回アップしますね!



この記事へのコメント
24日の朝那覇を出発して、オープニングに間に合うようにはするには、何時に那覇のどこのバス停に行けば間に合いますか?ご存知の方、教えてください。ヤマトからの一般の参加者が参加できる簡単な方法を、フェイスブックなどにあげてくださいね。
Posted by 津田正夫 at 2016年09月15日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。